2012.08.24 うきー
どうもですー!

今回はロリータ関係の日記ですすす(*´∀`)♪
プロフにも書いてあるんですが、最近ロリータファッション大好きで/////

元々可愛い服とか大好きなんですよね、私。
コスプレではジャージとかもじゃもじゃとかまわしとかしか着てないですけど/(^0^)\


たまには可愛い服も…ということで、先日ちょっくらスタジオで撮って頂きましたー!!
折角なので、追記に写真放り投げておきますすす( ノД`)
女装がオラウータンになることに定評がある私の精一杯の頑張り←


あっ本格的なロリータさんとは違って、まだまだメイクとかコーデとかポーズとか色々未熟なのでご注意下さい(>_<)


... 続きを読む
2012.08.17 一掃ー!
どうもですー!
えー…この度名前をコスネームに統一しました。
彩虹改め鼈甲飴と申します(*´∀`)♪


で、それに伴い過去の記事やサイトの方を一掃させて頂きました(>_<)
やー…正直サイトとか更新しなさ過ぎてorz

ゲームの方もご注文分が終了した為、現在販売停止とさせて頂いておりますm(__)m



今後はコスプレや私生活のことを不定期に書いていく予定ですー。
あと絵とか歌とか……うん、出来たら←



そんな感じで今後もぐだぐだブログ続けていくので、お付き合いして頂ける方がいらっしゃいましたら、今後ともよろしくお願い致しますすすす( ノД`)




という訳で日記ー!
今年は4年ぶりくらいに参戦して来ましたよ…夏コミという名の戦場に←

最近私体力全然ないんで、コミケ系のイベントにめっきり行けなくなってしまい(((^^;)



今回は東方で活動しているお友達のスペースで、少しだけ売り子さん的なこともやらせて頂きましたー!


一応レイヤーなのでコスプレも……物部布都たんやってましたんorz{本当すみません

ちょっと手元に写真ないので、写真は省略で(´∇`)←



ゆゆはるさん、ばんさん、本当にありがとうございました(T▽T)ゞ

そして会場で構って下さった方、お写真撮って下さった方、本当にありがとうございましたーッッ!!



ちなみに次の日からリア友と海というハードスケジュールでしたん\(^0^)/

海も何年ぶりだろう……とにかくひたすら浮き輪で波に漂い、新大陸を探す私でした(笑)
あー…航海したい←



そんな感じで夏の予定はサンダー概ね終わりましたー!
残り半月、ひたすらバイトです頑張ります( ノД`)←




ではでは長くなってしまいましたがこの辺で(・∀・)ノシ


2012.08.17 プロフィール
鼈甲飴(べっこうあめ)


日和とAPH大好きなヲタクで腐女子。
コスプレやったり歌ったり、たまに絵とか動画とかゲームとか作ったり…。
どれも完成度は低いですすみませんんんn(´Д`;)


航海組と菊耀にヤンデレーな夢見てます←
基本は部下×上司、弟×兄みたいな下剋上が大好きです^^*


その他、
ゴスロリ、クラシカル系、ロリパン、和ロリ等のロリータ・ファッションが大好きで、現在勉強中です^^



こすぷれ:http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=151792

おえかき:http://www.pixiv.net/member.php?id=519141

歌ってみたとか動画とか:mylist/30316355

​ ​